ブログ内検索
はじめから読む。
(2006/05/18)
(2006/05/20)
(2006/05/21)
(2006/05/22)
(2006/05/24)
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
Hello, Visitors!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こっそりハマってる「The Millionaire Matchmaker」の今日のエピソードを見て思ったこと。
一度傷つく/傷つけられると、人を信じることに臆病になるのはわかる。
でも、だからと言って新しく出会った人を『試す』のはどうかと。
わざわざ嘘をついてまで?
わざわざ小芝居を打ってまで?
ごくろうなことですよ( ̄m ̄)プププ
某に「明日、お暇?」って訊いたら「なんかありましたっけ?」と言われた。
いや、別に何もないけどさ(´・ω・`)トホホ
そんなやりとりってイマドキ普通のことなの?
頭と口の間に検閲がない人もどうかと思うけど、検閲が厳し過ぎて全てがモザイクみたいな人も怖い。
そう、怖い。
見えなさ過ぎて怖い。
何を考えているのかサッパリわからない。
当たり障りがないので、とりあえず「いい人」と思われてたりする。
「言葉を選んで喋る人」とは全く違う。
某嬢(あえて匿名... you know who you are!)と二夜連夜のトーク。
言葉を選んで、でも思ってることはしっかりきちんとまっすぐ伝えてくれる。
いつもありがとうね。
本当にココロから感謝です。
一度傷つく/傷つけられると、人を信じることに臆病になるのはわかる。
でも、だからと言って新しく出会った人を『試す』のはどうかと。
わざわざ嘘をついてまで?
わざわざ小芝居を打ってまで?
ごくろうなことですよ( ̄m ̄)プププ
某に「明日、お暇?」って訊いたら「なんかありましたっけ?」と言われた。
いや、別に何もないけどさ(´・ω・`)トホホ
そんなやりとりってイマドキ普通のことなの?
頭と口の間に検閲がない人もどうかと思うけど、検閲が厳し過ぎて全てがモザイクみたいな人も怖い。
そう、怖い。
見えなさ過ぎて怖い。
何を考えているのかサッパリわからない。
当たり障りがないので、とりあえず「いい人」と思われてたりする。
「言葉を選んで喋る人」とは全く違う。
某嬢(あえて匿名... you know who you are!)と二夜連夜のトーク。
言葉を選んで、でも思ってることはしっかりきちんとまっすぐ伝えてくれる。
いつもありがとうね。
本当にココロから感謝です。
ブログ(from my teeny tiny kitchen)の更新が出来るようになった。
よかったよかった。
うちから10ブロックのところで発砲事件がΣ(゚Д゚;)ガーン!!
無差別じゃなくて正直ちょっとホッとしたけど、流れ弾に当たる可能性だってあるわけですし…。
最近こんな事件が多過ぎてウンザリです。
よかったよかった。
うちから10ブロックのところで発砲事件がΣ(゚Д゚;)ガーン!!
無差別じゃなくて正直ちょっとホッとしたけど、流れ弾に当たる可能性だってあるわけですし…。
最近こんな事件が多過ぎてウンザリです。
Flickrさんとこで不具合が起こってるみたいで、そこに載せた写真を使っているfrom my teeny tiny kitchenの更新ができません。
更新しようと思えば出来なくもないんですけど、とっても遠回りになってしまうので…。
お写真だけならこちら@Flickrさんにてご覧頂けます。
よろしかったらどぞどぞ。
今夜はビーフカレーを作ります(宣言)
クラスメートのEちゃんが「日本のカレーが食べたい」と言うので、明日のお弁当に持っていくことにしました。
先日はEちゃんが白身魚の甘酢あんかけをゴチしてくれたので、その御礼も兼ねて。
更新しようと思えば出来なくもないんですけど、とっても遠回りになってしまうので…。
お写真だけならこちら@Flickrさんにてご覧頂けます。
よろしかったらどぞどぞ。
今夜はビーフカレーを作ります(宣言)
クラスメートのEちゃんが「日本のカレーが食べたい」と言うので、明日のお弁当に持っていくことにしました。
先日はEちゃんが白身魚の甘酢あんかけをゴチしてくれたので、その御礼も兼ねて。