忍者ブログ
ブログ内検索
はじめから読む。
QRコード
カウンター
アクセス解析
Hello, Visitors!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超々々々々ゴブサタ。

その間に学校卒業して、仕事も決まって、引っ越して、年も取って。
いろいろありました。
良いことも悪いことも、いろいろありましたが、相変わらず元気に生き延びてます。
ありがたいことです。

で、ここを引っ越したい。
別のブログに吸収合併させたいの。
でもなかなか出来ない orz
なんとか実現させたいと思っております。
それまではここは「過去置き場」ということでキープ、今後のサケビはこちらにてお聞き頂けます。
PR
ごぶさたしております(´;ω;`)ヤバス
修行(学校)も無事全て修了して、きちんと記録しなくちゃぁぁと思いつつ、最終日からかれこれ一週間が過ぎてしまいました orz
今は職探しの日々を送っております。

さて。金土日の三日間、CP氏&JYちゃんのご厚意に甘えてVernon二泊三日旅行にいってきまーす。
夏フェスの入場料&宿泊が某フリーペーパーの懸賞で当たったそうで…。
しっかり放電?充電?してこようと思います:)

今年のバンクーバーは暑いっす orz
どちら様もご自愛下さいませ(-人-)ナモナモ
こっそりハマってる「The Millionaire Matchmaker」の今日のエピソードを見て思ったこと。
一度傷つく/傷つけられると、人を信じることに臆病になるのはわかる。
でも、だからと言って新しく出会った人を『試す』のはどうかと。
わざわざ嘘をついてまで?
わざわざ小芝居を打ってまで?
ごくろうなことですよ( ̄m ̄)プププ



某に「明日、お暇?」って訊いたら「なんかありましたっけ?」と言われた。
いや、別に何もないけどさ(´・ω・`)トホホ
そんなやりとりってイマドキ普通のことなの?



頭と口の間に検閲がない人もどうかと思うけど、検閲が厳し過ぎて全てがモザイクみたいな人も怖い。
そう、怖い。
見えなさ過ぎて怖い。
何を考えているのかサッパリわからない。
当たり障りがないので、とりあえず「いい人」と思われてたりする。
「言葉を選んで喋る人」とは全く違う。



某嬢(あえて匿名... you know who you are!)と二夜連夜のトーク。
言葉を選んで、でも思ってることはしっかりきちんとまっすぐ伝えてくれる。
いつもありがとうね。
本当にココロから感謝です。
ブログ(from my teeny tiny kitchen)の更新が出来るようになった。
よかったよかった。



うちから10ブロックのところで発砲事件がΣ(゚Д゚;)ガーン!!
無差別じゃなくて正直ちょっとホッとしたけど、流れ弾に当たる可能性だってあるわけですし…。
最近こんな事件が多過ぎてウンザリです。
Flickrさんとこで不具合が起こってるみたいで、そこに載せた写真を使っているfrom my teeny tiny kitchenの更新ができません。
更新しようと思えば出来なくもないんですけど、とっても遠回りになってしまうので…。

お写真だけならこちら@Flickrさんにてご覧頂けます。
よろしかったらどぞどぞ。



今夜はビーフカレーを作ります(宣言)
クラスメートのEちゃんが「日本のカレーが食べたい」と言うので、明日のお弁当に持っていくことにしました。
先日はEちゃんが白身魚の甘酢あんかけをゴチしてくれたので、その御礼も兼ねて。
忍者ブログ [PR]